デヴィ夫人が書類送検!元マネジャーとのトラブルの真相

デヴィ夫人が書類送検!元マネジャーとのトラブルの真相

デヴィ・スカルノのサムネイル
デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno、1940年〈昭和15年〉2月6日 – )は、日本生まれでインドネシア国籍の政治活動家・タレント。インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。2019年7月からはYouTuberと…
64キロバイト (8,733 語) – 2026年1月23日 (金) 02:11

(出典 デヴィ夫人「女性の本能は、結婚して子どもを産むこと」“選ばれる女性”がしていることを伝授 不老の秘訣についても語る – YouTube)
このニュースは、デヴィ夫人の私生活と愛犬に関する非常にショッキングな内容です。愛犬の死という悲しい出来事が、元マネジャーとの間でのトラブルに発展してしまったことは、ファンとしても心痛む限りです。デヴィ夫人の今後の動向に注視したいと思います。

1 Anonymous ★ :2026/01/23(金) 10:56:20.21 ID:oTBUDQ4L9

https://news.yahoo.co.jp/articles/af81fce4eba55e79dd002a21acb8b81989681e9c

タレントの「デヴィ夫人」ことデヴィ・スカルノさんが、都内の動物病院でマネージャーの女性に、暴行を加えケガをさせたとして、書類送検されたことがわかりました。愛犬の容体をめぐりトラブルになったとみられています。

【画像】デヴィ夫人が代表務める「12(ワンニャン)平和党」が解散

警視庁に傷害の疑いで書類送検されたのは、タレントの「デヴィ夫人」ことデヴィ・スカルノさん(85)です。

捜査関係者によりますと、デヴィさんは2025年10月、東京・渋谷区の動物病院でマネージャーの女性に殴る蹴るなどの暴行を加えケガをさせた疑いがもたれています。

マネージャーの女性は全治2週間のケガをし、その後、退社したということです。

マネージャーの女性が、デヴィさんの飼い犬が体調不良になったため、動物病院を訪れましたが、飼い犬は死に、駆けつけたデヴィさんが病院側に文句を言い出したため、仲裁に入ったマネージャーに暴行を加えたとみられています。

当時、デヴィさんは酒に酔った状態だったということです。

警視庁の任意の調べにデヴィさんは、ケガをさせたことを否認しているということです。

続きを読む

続きを見る