加護亜依 超幸せだから!女性芸人に“ガチギレ” 知らないクセにさ

加護亜依 超幸せだから!女性芸人に“ガチギレ” 知らないクセにさ

加護亜依のサムネイル
加護 亜依(かご あい、1988年〈昭和63年〉2月7日 – )は、日本のタレント、歌手、女優、声優、YouTuber。奈良県大和高田市出身。ハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオ・W(ダブルユー)のサブリーダー。愛称はあいぼん、加護ちゃん。…
54キロバイト (6,883 語) – 2025年10月16日 (木) 09:04

(出典 加護亜依「ありがとう×10000 !!」誕生日前夜祭の笑顔あふれる最新ショットも公開 – 芸能写真ニュース : 日刊スポーツ)
加護亜依さんの発言には、彼女の自身に対する強い自信と幸せに対するポジティブな思いが感じられます。多くの人が苦しみや辛い経験を共有する中で、彼女が自身の幸せをしっかりと表現する姿勢は、非常に勇気を与えるものです。

1 muffin ★ :2025/10/18(土) 15:08:06.33 ID:tCjmNF8W9

https://news.yahoo.co.jp/articles/f30df892d0d8ab3e2fb45a5f785dba7871d52ba9
10/18(土) 14:37

タレント加護亜依(37)が16日放送されたテレビ朝日系「見取り図じゃん」に出演。“ガチギレ気味”の口調を見せる一幕があった。

この日、同番組では世の中にあふれる、なかなか決着のつかない「水掛け論」について、女性タレントたちが3人vs3人でディベートする企画「水掛け厳禁 女子びちゃびちゃ論」が行われた。手元に水が用意され、白熱すると互いに水をかけあい“びしょ濡れバトル”に発展するのが見どころ。「男に貢ぐのは愛か、悪か」というテーマで議論が展開された。

その中で加護は「男の人ってたぶん、大人になってもずっと少年じゃないですか。そこでこっちが甘やかしてしまうと、頑張らなくなってしまう気がするんです」「(男性を)絶対に甘やかしちゃダメ」などと主張。「そうしないと仕事頑張らないじゃん?」などと持論を続けた。

それに対し、ぼる塾のあんりが「なんでそもそも仕事頑張ってない男を選ぶのかがわかんない。自分で、“頑張れるやつ(男性)”を選んで、その人といないと…。だから不幸なんじゃないですか?」などと言うと、加護は「私、全然不幸じゃないよ」といったんは冷静に切り返した。

しかし一拍置いた後、加護は険しい表情になり「ていうか知らないクセにさ、不幸とか言わないでもらっていい?」と“マジギレ気味”の口調で言い放ち、「私、超幸せだから」などと続けた。

あんりが「幸せじゃない女ほど“幸せ”って言いません?」となおも反論すると、加護は「(あんりが“不幸”って)言ってきたから“幸せですよ”って(言った)。私から一言も言ってない。自分からは言ってない」とぴしゃりと言い返した。

番組のエンディングで、バトルを振り返ったあんりが「怒った時の加護さん、怖くて。巻き舌で“なにしとんだコラ”みたいな(感じの雰囲気になる)」と感想を述べると、加護は「本当にガチでちょっとムカつきました」と番組企画にもかかわらず、リアルに“ガチギレ”気味だったことを告白していた。

続きを読む

続きを見る