「トイレペーパーがない!」松本若菜が明かす思い出のエピソード

「トイレペーパーがない!」松本若菜が明かす思い出のエピソード

松本 若菜(まつもと わかな、1984年〈昭和59年〉2月25日 – )は、日本の女優。 鳥取県米子市出身。トリプルエー所属。 3姉妹の末っ子として誕生。中学校時代には吹奏楽部に所属しクラリネットを担当。 鳥取県立淀江産業技術高等学校(現、鳥取県立米子南高等学校)食物調理科(15歳)のとき、地元の…
75キロバイト (10,038 語) – 2025年4月11日 (金) 21:50

(出典 松本若菜は若い頃から美人だった!電王・ミステリと言う勿れ・金魚妻などドラマ別に画像を調査! | NN-media)
松本若菜さんのトイレでの修羅場、現実的で面白いですね!普段は気にしないトイレットペーパーの重要性を再認識させられる良いエピソードです。彼女の言葉からは、困った状況でも前向きに考えることの大切さを学びました。

1 冬月記者 ★ :2025/04/16(水) 15:58:09.04 ID:01l+Eg/l9

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef07e70123f6e6f9bfeeb0092e69bf8f7ae6c980

松本若菜、トイレでの修羅場振り返り“見事な”エール「自分の考えは言葉に出すこと」

 俳優の松本若菜が16日、同日スタートのフジテレビ新水10ドラマ『Dr.アシュラ』(毎週水曜 後10:00※初回15分拡大)の制作発表会に登場。自身が陥った修羅場を振り返りながら、新生活を送る人々にエールを送った。

 イベントでは4月期スタートドラマにちなみ、「自身に訪れた修羅場と新しいことにチャレンジしようとしている人たちに向けてアドバイスを」という質問がキャストに向けられた。

 主演の松本はお題を前に「修羅場…いろいろありますけど」と熟考の末「トイレ入ってトイレットペーパーがなかった時」とまさかの返答。

 これに司会のフジ佐野瑞樹アナは「どうしますか…?」と踏み込むと「大きな声で(助けを)呼びます。はい。それでなんとか乗り越えてきました」と明かし、その状況を再現してみせた。

 佐野アナから続いて「それを踏まえて、新しいことにチャレンジする人にメッセージお願いします」と難解な要望があったが、松本は「自分の考えは言葉に出した方がいい!素直に声を出す」とトークに見事なオチをつけた。これには観覧客からも「おおー!」と歓声が上がった。

 イベントにはこのほか佐野晶哉(Aぇ! group)、田辺誠一、荒川良々、佐野史郎、鈴木浩介、片平なぎさ、渡部篤郎が出席した。

 同作はこしのりょう氏による人気まんがを実写化。命と最前線で向き合う救急科を舞台に、どんな急患も絶対に断らない、そしてどんな手を使ってでも絶対に助けるスゴ腕のスーパー救命医・杏野朱羅(松本)の活躍をノンストップで届ける救命医療ドラマ。

続きを読む

続きを見る