ヒカルが広末涼子容疑者に救いの手を差し伸べた 「俺の会社に来ればいいと思う」
ヒカルが広末涼子容疑者に救いの手を差し伸べた 「俺の会社に来ればいいと思う」
ヒカルさんが広末涼子容疑者に手を差し伸べる姿勢は、驚きと共感を呼び起こします。彼のような大人物が、厳しい状況にある方々に対して理解を示し、支援を申し出ることは、非常に感動的です。特に芸能界という特殊な環境では、人間関係やサポートが求められる場面が多々あるだけに、こうした行動がどれほど大切か再認識させられます。
1 冬月記者 ★ :2025/04/12(土) 21:31:25.11 ID:h8FiYd1Y9
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0cfd3e5d68e5e0a92b60aceec27f188afe72cef
ヒカル、広末涼子容疑者に“救いの手”「ガチな話してもいい?俺の会社に来ればいいと思う」
ユーチューバー・ヒカル(33)が12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。病院で看護師に暴行し、傷害の疑いで逮捕された女優・広末涼子容疑者(44)に“救いの手”を差し伸べる場面があった。
最近あったニュースについて語る「ヒカル賛否」のコーナーで、広末容疑者の話題となった。そこで、ヒカルは「マジな話してもいい?俺の会社に来ればいいと思う」と驚きの提案をした。
「広末さんには、オフィスワークにプラスちょっと広報してもらうとかで。今の広末さんの給料は払えると思うので。子育てもできる環境で働いた方が、社会復帰できるんじゃないかって。無理に芸能するんじゃなくて」と真意を説明した。
「普通の上場企業とかも救えたらいいけど、やっぱりイメージのこととかあってできひんやん。でも、俺みたいな関係ない人間からしたら、お金も持っててタレントの気持ちも分かりますと。広末さんが嫌なことはもちろんさせないし、生活も多分保障できるので」といい「一緒に働きませんか?」とカメラ目線で手を差し伸べていた。