【芸能】菅野美穂(47)自身に起きた“オモロ怖い”話を明かす

【芸能】菅野美穂(47)自身に起きた“オモロ怖い”話を明かす


(出典 news.walkerplus.com)
排水溝の水がなくなるほど家で水を使って無いってこと!?

1 冬月記者 ★ :2025/08/08(金) 22:28:10.90 ID:E2Wb65zS9

https://news.yahoo.co.jp/articles/3299daa6d0fa57bc55c2c833ba28cb4fdeb6ec42

菅野美穂 「ここ何日間、家から生臭いニオイがする」 自身に起きた“オモロ怖い”話を明*

 俳優の菅野美穂さん(47)が8日、都内で行われた映画『近畿地方のある場所について』の初日舞台挨拶に登壇。自身に起きた“オモロ怖い”エピソードなどを語りました。

 映画は、突然行方不明となった雑誌編集者の失踪事件を巡り、近畿地方の“ある場所”の謎に迫るミステリー作品。事件を調査していくオカルトライター・瀬野千紘を菅野さんが演じ、雑誌編集者・小沢悠生を赤楚衛二さん(31)が演じます。

 作品にちなみ、本当に怖かった話を聞かれた菅野さんは、「霊感がある方は、そういう未知なるものがいるところって音が聞こえたり、ニオイがするっていうじゃないですか。生臭いニオイっていうか。ここ何日間、家から生臭いニオイがするんです」と告白。

 続けて、「それで今日公開だから、よからぬ何かが来たのかなと思っていたら、この酷暑で、排水口の水がなくなって下水の臭いが部屋に戻ってきただけでした」と明かし、「心霊現象じゃなかったんだ」と安心した様子を見せていました。

続きを読む

続きを見る