【衝撃発言】まじでぇ❕元放送作家が松岡昌宏の日テレ疑念に「批判めいた発言、前代未聞」「降板覚悟か」他局からも「仕事は一切こない可能性」wwwwwwwwww❕

【衝撃発言】まじでぇ❕元放送作家が松岡昌宏の日テレ疑念に「批判めいた発言、前代未聞」「降板覚悟か」他局からも「仕事は一切こない可能性」wwwwwwwwww❕

“日テレのコンプラ違反は?”松岡昌宏が北海道で「ほぼほぼできない」と語った『鉄腕DASH』の危険企画
…(新潮社)と同日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では同じく元TOKIOの松岡昌宏(48)が日テレに対する憤りを顕わにするコメントを出し注目を集めているが…
(出典:ピンズバNEWS)
松岡 昌宏(まつおか まさひろ、1977年〈昭和52年〉1月11日 – )は、日本の俳優・タレント・ドラマー・YouTuber。バンド形態の男性アイドルグループ・TOKIOの元メンバー(ドラム担当)。北海道札幌市西区八軒出身。所属芸能事務所は株式会社TOKIOで、同社の取締役副社長・広報担当。…
61キロバイト (7,185 語) – 2025年12月1日 (月) 21:08
この状況は、松岡昌宏さんが今後の活動にどのように対応していくのかという挑戦を暗示しているように思います。疑念や批判が公になることで、彼のキャリアに影響を及ぼす可能性もゼロではありません。他局からの仕事が来ないという事態も、彼がどのように乗り越えていくのか、次の展開に注目が集まります!

1 muffin ★ :2025/12/09(火) 23:36:16.85 ID:WKzdgyy69

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1e2522624f462b1630ed9dd42d03b2f945eae8b
12/9(火) 18:40

元放送作家の長谷川良品氏が9日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。元TOKIOの国分太一をめぐる松岡昌宏(48)の発言について語った。

松岡は3日配信の「文春オンライン」と「デイリー新潮」で、国分太一のコンプライアンス違反を巡る日本テレビの対応に疑問を呈した。「日本テレビさんから何の説明もない」と指摘すると、番組を制作してきた30年の間にケガを負い、病院に運ばれたこともあったことを明かし「それはコンプライアンス違反にならないのでしょうか」と問いかけ注目を集めた。

長谷川氏は松岡の発言に「番組に出演し続ける現役のタレントがそうした批判めいた発言をすることは前代未聞と言えます」と指摘。「番組降板というより差し違える覚悟さえ感じました」と所感を語った。

怪我についての暴露は、松岡の「切り札」だ。「散らつかせることで日テレも戦々恐々としているのでは。良い意味での脅迫として機能(している)」

長谷川氏としては「徹底的に追いつめてほしいところ」だというが、大きなリスクが伴う。「(怪我について)ディテールまで詳らかにしてしまうと、日テレからは出禁。その他のテレビ局からも今後仕事は一切こない可能性も十分あります」と指摘。「降板覚悟か、という考察も散見されますが、個人的にはそれだけでは済まないと思いますよ」と話した。

続きを読む

続きを見る